2019・7・25・木

1.タンドリー・チキン
 
2.ライタ(インド風ヨーグルトサラダ)
 
3.野菜サラダwithコーンドレッシング
 
4.バーモント甘口カレー
 
 
タンドリー・チキン
 
宿泊訓練で疲れてるけど
 
料理でリフレッシュ!!
 
無心になって集中
 
もちろんCAVAをグイッとやって
 
 
本当はチキンバターカレーのはずでしたが
 
ウチノ奥さんがバーモントカレーの水加減を間違って
 
6皿分なのに12皿分いれてしまって
 
シャバシャバになってしまった
 
しょうがなく12皿に
なのでタンドリーチキンに
 
バター100g、ぜいたくー
 
 
ライタ(インド風ヨーグルトサラダ)
 
 
セロリ入れてたので不評でしたが
 
いつの間にかなくなってました
 
 
野菜サラダwithコーンドレッシング
 
 
厚さを調整できるスライサーで
 
一番薄い方でキャベツをスライス
 
超薄切りの、ふわふわしたキャベツの千切りが
 
コーンドレッシング
 
宿泊訓練のあった波戸岬少年自然の家のレストランは
 
料理がおいしいことで有名
 
特に、コーンドレッシングがうまい
 
ちょっとパクってみました