ゲームまた買っちゃったZE★ | 夢は静かなところで息絶えることwww

夢は静かなところで息絶えることwww

いいよね。静かなところで息絶えるの静かにあっちに行きたい。けれども、私は輪廻信じてるからあんまり関係ない。ww


また、ゲーム買ってしまいましたよ~。買ったゲームは、ワンダと巨像とICOのリミテッドboxです。
いや~まあどっちも買いたかったからいいんですけどww
でも今月の小遣いがマイナスになってしまって学校で飲み物が買えなくなってしまいましたよ‥トホホ。
でもこれものすごく安かったんですよ~~♪
まあ、この考えはフロイトの娘のアンナ・フロイト曰わく防衛機制の中の反動形成に属しますがねww
あ!でも本質的には違いますよ~これは、抑制されたものと正反対のものを意識的に持っていることですからね~ww
もっと高度になると逃避ですね♪これは、そのまま苦しい現実から一時的に逃れることです。
欲求的に(?)言うと求知と保身にあと防衛があてはまりますね♪でこの同意を求める行為を救援ですね~♪
えっと簡単に説明すると求知は好奇心で保身は自分の計画性のなさを隠すこと防衛は自己の正当化です。
いや~一度こういうふうに知的に記事書きたかったんだよね~。まあ、それはいいや。じゃあね~このゲーム本当オススメwww
夢は静かなところで息絶えることwww-110926_2208~01.jpg