2日目辛い・・・・ | 夢は静かなところで息絶えることwww

夢は静かなところで息絶えることwww

いいよね。静かなところで息絶えるの静かにあっちに行きたい。けれども、私は輪廻信じてるからあんまり関係ない。ww

今日はまあまあ....いやかなり疲れました。

何が疲れたかって客が来るときは大量にくるし来ないときは全然こないしで酷い状態でしたよ‥

しかも、顧問にこき使われるしさ~もう,42たいな~

嘘ですがw

まだ、ドラ恋をプレイしてないので死ねませんし

あ!今1500円で買った漫画 全部読み終わりましたよ。

だるいんでさいなら。




と言うと 思いましたか?

すいません。

今日の劇は結構楽しかったですよ~

皆さんも見に来ればよかったのにwww

良ければ来年きてください。

さいなら~