給与は安いが、こつこつ働く。 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️










おはようございますニコニコ

今日は雨ですね。
雨だと気分が下がります真顔でも涼しくていい!


息子が毎日保育園に行きたくないーと最近言うように。

私も仕事に行きたくなーいと思ってしまう。


ただ、1日働けば5000円以上はもらえる。
1日耐えれば5000円。



5000円あれば、1日の食材費は余裕で賄えると思うと
頑張ろうと思えます凝視札束



特に人間関係が嫌な訳でもないので真顔キラキラ
ありがたいですね。


今日は気分を上げるためにも、
スタバでも買って出勤しようかなニヤニヤキラキラ贅沢病。



平凡な1日が1番幸せだということを
忘れずに過ごしたいと思いますーにっこりラブラブ