久しぶりに届いた株主優待 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨か

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️






    

2歳、6歳の

2児の母です!


スタバ、パン、読書など好きですにっこり


サイドFire夢見てたけど、

マンション購入のため

6500万の住宅ローンを組む予定。



株、iDeCo、投資信託などで

資産運用してますニコニコ









おはようございます!


最近は株主優待が届くことが多くて楽しいですニヤニヤ飛び出すハート


KDDIの株主優待届きましたー!


一旦手放してたので、久しぶりのKDDIの株主優待笑い泣き

何にしようかなー。


楽しみですニコニコ飛び出すハート


今日も日経平均上がってるのか分からないけど
私の持ち株はただ下がりチーン


朝に購入した追加株も下がってる笑い泣き向いてないかもー












話は変わり、最近次男が保育園行きたくないという。

今まで気が乗らないってことはあったけど、
着いた瞬間、大号泣することはなかった。

最近は教室の前に着いた瞬間、大号泣。

なんか嫌なことでもあったかな。
2歳だから、伝えてくれることもなく
「行かない」の一点張り。
着いたら大号泣。

まぁ、よくあることだとも思うけど。
なんだかやっぱ心配になるのでした真顔


さっ今日も遅くなりましたが、
午後の部も頑張りましょーにっこり