12月6日(金)〜8日(日)14時〜15時半
(川西阪急3階スロウディズさん)



花粉の時期までにお話ししたかったセミナーです(^^)

クシャクシャする前に知っておくと良い内容です。


こちらが私のプロデュースした高濃度の『じゃばら』を入れた『シャポレン』







とても爽やかなお味。
シャポレンは苦手な方と好きな方がハッキリささています。

どうぞご試食にいらしてください(川西阪急3階)

このポスターが目印



500g入りで3,200円(8%税抜)
まずは1週間に1袋食べてみてくださいね。

しばらく様子をみて量はご自分で調整していってください。

1カ月くらいすると腸内環境も整ってくると思います。


講座でオススメの食べ方をご説明させていただきます。



セミナーの内容ですが、

お肌には外からの刺激から体内を守るバリア機能が備わっており、お肌や粘膜の健康も腸内環境が深く関わっています。



美肌や美粘膜作りは、1日で出来るものではなく、今からの準備が1ヶ月後の表面を作ってくれます。



このセミナーでは花粉の季節までに


食べたものが私たちのお肌を作り上げているということ。


そして、食べ物以外にもう一つお伝えしておきたいことがあります。


それはセミナーにて!!乞うご期待!!


花粉===〉じゃばら===〉スッキリ〜

……………………………………………………
滋美恵グルトウェブサイトご注文
http://jibie.ocnk.net/

定期便コースのご注文(ジビエリピート)
https://jibie.stores.jp/
……………………………………………………

#腸内環境 #便秘解消 #免疫力アップ #菌活 #発酵食品 #デトックス #アレルギー #ダイエット #疲労回復 #アンチエイジング #滋美恵グルト #シャポレン #じゃばら #三科美保子