RICEのオープニングスタッフの面接をして感じたこと。


RICEとは、私のプロデュースした100%植物性、法定アレルゲン27品目不使用の食材で作った、お米の乳酸菌専門店の名前です。




よりによって、こんなバラエティー豊かな人が集まるなんて、なんて面白い!


パティシエ、看護師、芸術家、ヨガ講師、セラピスト、販売員。。。





 

どんな人でもお米のヨーグルトを広めるのに必要な人は寄っておいで〜


そう思ったら、そんな人が集まってくれた。


----------


想いが形になり、お米のヨーグルトが発明される



工場で作られ、出荷。


スタッフに想いを託す。


----------


いくら良いものを作っていても


手渡す人に心が無いと、商品の持つエネルギーも下がってしまいます。


人を呼ぶ力。


それは発光力(私なりの言葉で発酵力ともいう)


生命体はエネルギーあるところに近寄ってくるね。


色々なタネをもつ人々が、その人の得意を見つけ

自分の花を、悠々と咲き誇る。


そんな職場づくりがずっと前からしたいと思っていました。


----------


私の携わる『施術』

私のオススメする『食事法』

私も実践している『運動法』


どれも全て『緩める』ことが目的です。

『緩ん』だら次に『デトックス』が始まります。


私はこれら3つのことをお客様にお伝えしトータルで体質改善を望まれる方だけのサロンを長年やってきました。


RICEをキッカケに食の大切を学んで欲しいなという想いで、ご縁ある方にスタッフになってもらいました。


スタッフ皆んな、オープンで疲れてるはずなのに、お客様に明るい声をかけながら、人を幸せにしてくれています。


生命溢れる『米パフェ』と『スムージー』



こちらスムージー。そこにコンニャクジュレ入り


をキッカケに


微力ながら社会貢献そして世界平和を願っています。


一生懸命なスタッフに会いに来てあげてください。


お客様に必ずお声掛けする言葉があります。


それはここでは内緒。。。


『クスッ(#^.^#)』となります。


買ってくださったらその言葉聞き取ってください♡


パティシエ、看護師、芸術家、ヨガ講師、セラピスト。。。

 

どんな人でも寄っておいで〜


想いが形になり、お米のヨーグルトが発明される


工場で作られ、出荷。


販売員の方に想いを託す。


いくら良いものを作っていても


手渡す人に心が無いと、商品の持つエネルギーも下がってしまいます。


人を呼ぶ力。


それは発光力(私なりの言葉で発酵力ともいう)


生命体はエネルギーあるところに近寄ってくるね。


色々なタネをもつ人々が、その人の得意を見つけ

自分の花を、悠々と咲き誇る。


そんな職場づくりがずっと前からしたいと思っていました。


私の携わる『施術』

私のオススメする『食事法』

私も実践している『運動法』


どれも全て『緩める』ことが目的です。

『緩ん』だら次に『デトックス』が始まります。


私たちは、『モノ』を販売するんだけど

大切なのは、やってる『コト』


私はこれら3つのことをお客様にお伝えしトータルで体質改善を望まれる方だけのサロンを長年やってきました。


RICEをキッカケに食の大切を学んで欲しいなという想いで、ご縁ある方にスタッフになってもらいました。


スタッフ皆んな、オープンで疲れてるはずなのに、お客様に明るい声をかけながら、人を幸せにしてくれています。


生命溢れる『米パフェ』と『スムージー』


をキッカケに


微力ながら社会貢献そして世界平和を願っています。


スタッフに会いに来てあげてください。


お客様に必ずお声掛けする言葉があります。


それはここでは内緒。。。


『クスッ(#^.^#)』となります。


買ってくださったらその言葉聞き取ってください♡


※写真は研修中にスタッフ全員が作った苺の米パフェ