私の周りには『多恵子さん』3人居てくれて
、いつも私のこと応援してくれます。


偶然にも同じ漢字で『多恵子』。。。


たくさんの幸せを受ける。


ではなく、


たくさんの幸せを人に与える人だと思うんです。


1人の多恵子さんは5年前にあって、3年前から美保ちゃんにお金を使いたい!と言ってくれて、毎月施術に来てくれてます。

ご飯作るの大変だろうと

美保ちゃん、カキフライ揚げてきたー。
食べてー。

美保ちゃん、タケノコ炊いてきた。
食べやー。

私の大好きなホタルイカを
持ってきてくれたり。

一緒にご飯食べよー。って蕎麦を持ってきてくれたり。。


仕事のお手伝いしてくれたり。。

いつも明るくて元気で、私を気遣ってくれて


日曜日のイベントの準備で、かなり時間が足りず焦ってたら、割れた瓶で手を三箇所傷つけてしまって血みどろ。。。

日曜日イベント当日、この日は味噌教室。

{FA915353-A50B-4700-825A-ADD67A66E26A}

{76885535-E3C0-4043-8A2E-B53E819933C7}

{76A0975E-3547-4310-9127-7D65FE306CBC}

滞りなく味噌教室を終え、ランチタイム。

そもそも、この味噌教室にはランチはお味噌汁とおにぎりだけ思ってたのですが、東京から大阪にわざわざ帰ってきて参加してくれるお友達とそのお友達の喜ぶ顔がみたく、発酵料理を作りたいなとサービス精神満点💯の自分が抑えきれず、指を怪我しながらも泣きながら仕込みを完了しました。

当日は
包丁が使えないから生徒さんに手伝ってもらって味噌教室の後の食事の準備のお手伝いをしていただきました。


もう1人の多恵子さんは去年大阪のイベントで出会って、その後、滋美恵グルトの販売店をしてくれてる美容師さん。

また、この多恵子さんも常々元気で

いろんなところ飛び回っていつも幸せそう。

そのタエちゃんに髪の毛を切ってもらって、パーマをかけてもらって、スタイリングの方法、アレンジの仕方まで手厚く教えてもらって、

最後、美味しいインドカレーをご馳走してもらって、疲れも吹っ飛んでしまい、大阪から軽い足どりで帰れました〜

多恵子さんは私をいつも助けてくれるのでした。

ありがとうございます♡