耳つぼセラピー&パステルスクール ❤ハート バジル -13ページ目



今日は天候が悪い中 日光までいってきました。


月に1回くらいの割合で お友達含め4人で 日光に バンキー療法 に


通っています。


今回はどうしてもやってみたいという 知り合いがいたので 別便で


便乗しました。


ヘルシーサロン オーガニック バジル 蓮田店 蓮田駅徒歩5分








チョット画像が キモイ ので小さくしました


こんな感じで 身体にガラスでできた容器を真空にする装置で


次々に付けていきます。


ひっぱられる 何とも言えない心地よさがあります


このときの 皮膚の色で(汚血)身体の調子を知ることが出来


その部分を改善していくことができるそうです。


また免疫力もあがるそうです。


治療後は身体がすごく軽くなり 快適です!


その他先生は 易学もくわしく いつもいろいろアドバイスしてくれます。


ちなみにこの丸い跡は 一週間ほどきえません!


怪獣のようになっちゃいます でも私は大好き 跡はついてもまた行きたい


と思います。



ヘルシーサロン オーガニック バジル 蓮田店 蓮田駅徒歩5分












今日は この時期にだけ作られるという 日光のお菓子を


ごちそうになってしまいました。


左側がそれで 白とピンクの可愛らしい色で さんしょ の香りが


する もち米でできた めずらしいお菓子です。魔除けで作られるそうです。


右はクリ蒸し羊かん これも日光名物です


とってもおいしかったです。


外は雪がどんどん降り積もってきて


急いで帰りました。


紅葉したもみじの雪化粧



ヘルシーサロン オーガニック バジル 蓮田店 蓮田駅徒歩5分

日光東照宮 手前にある 神橋 もすばらしい雪化粧で


日本の景色の美しさを堪能しました。



ヘルシーサロン オーガニック バジル 蓮田店 蓮田駅徒歩5分

帰ってきたら埼玉も大雪 びっくりしました。