町屋の友達の家に行き ぶらり 散策に出かけました。
バスに乗って10分くらいでカッパ橋に到着
いきなり スカイツリーが路地から出現!!
幾重にも重なった電線 の中に 堂々とそびえていました。
カッパ橋はプロの飲食関係の方が店舗用に使うあらゆる道具
を売っています。
もちろん個人でも安く買うことが出来ます。
そんな町をぶろぶらしていると
ぶりとろろろ丼 680円 !!が目に入り
吸引されました。
安い!おいしい!新鮮!きれい!
ごはんの量も大盛りOK!
とキップもいい なかなかのお寿司屋さんでした!!
そのあと
浅草寺まで お店をみながらぶらり旅
たまにはこんな 下町散歩もいいものです!!
とても楽しいぶらり旅でした。

