ダイエット中の方の為のランチつくりました。
”すしランチ”です!
まぐろ ぶり たい の3かん
とりのマスタード焼き
パイン りんごのフレッシュムース
サラダ (レタス セロリ 紫キャベツ 紫玉ねぎ パプリカ パセリ トマト)
しじみの味噌汁
やっぱり ダイエット中の方には多すぎました。
すしは2かんでOK
とりのマスタード焼きも1きれでOK
との 事でした
ついついサービス精神が出てしまいお客様に注意されてしまいました。
お腹いっぱいはダメと指導しているのに 反省です!
今晩の夕食はひかえめに とお願いしました
ちなみに私にはちょうどよかったです・・・
