前に一度ごちそうになった パンがおいしくって
作れたらいいな と思っていました。
そのパンが講座になっていたので申し込みました。ラッキー!!
ウインナーパン ちくわパン の2種るいです!
簡単!!フードプロセッサーががんばります!
発酵
簡単!! 少し暖かいところに置く
成型
楽しくまるめて包むだけ
ちくわ シーチキンにマヨーネーズをまぜ詰める
ウインナー そのまま
パン粉つけ
ウインナーのほうにつける
揚げる
170°でゆっくりきつね色
とこんな感じでとっても簡単にできました。
とにかく おいしいんです!!
お腹いっぱいになりました!!
しかも パンお持ち帰りできて 家族まで食べることが出来 大満足でした
ミニカルチャー ロイヤルサロン(豊春) でやってます
興味のある方は ロイヤルサロンにお問合せください!!
090-8307-8050

