昨日 グラントさんのイベントに参加しました。
ピンチヒッターでの参加でしたが 沢山のお客様に
耳つぼセラピーを体験して頂きました。
耳のつぼをピンポイントで探り 施術するため ききめが良く
からだがポカポカしてきた
肩が楽になった
目がさえてきた等様々な反響があり 皆さんに喜んで頂きました。
ついで と言ってはなんですが お菓子も1品 作り 持っていきました。
電車での交通手段なので 荷物には制限がありましたが
バレンタインも近いので 簡単に作れる 飛び切りおいしいものを選びました!
すぐ食べておいしかったので お土産にと買ってくれた方もいました!
仕事終了御ふとビルから見るけしきに 都会ならではの 夜景
しかも満月が光を出し しばし 見入ってしまいました。
沢山の方々とお会いできたことがとてもうれしかったです!!
また機械があったら参加したいと思っています。
お出で下さました方々に 感謝です
ありがとうございました。



