お正月も終わり 当サロンは11日(月曜日)から仕事始めです。
今日は しいなの家 とういうところで 新年会がありました。
新しくいろいろな分野の方々とつながりイベントをしていきましょう!と言う集まりでした。
この しいなの家がとても素晴らしかったので紹介します。
場所は 鷲宮 旧鷲宮コミニティーセンターとなりです。
オーナーは三紀木材ホームの社長さんで
何か地域の方のお役に手てるものを形で残したいという気持ちで建てられたそうです!
スゴイですね!感動です!!
マキの暖炉がとってもあたたかーい!!
手作りの商品が沢山あります。
お見せではランチが食べられるます。
こんな素敵な建物がみなさんのコミニケーションに利用できるなんて
とってもうれしいです。
ぜひここでのイベントに参加したいと思っています。




