母校 | Withコロナ時代を生き抜く“仕事基礎力”をつける!~知的生産性を高め、AI時代に人と組織を育てる  フレーム&ワークモジュール®️

母校

今週も、出張など多忙でしたが、無事お仕事滞りなく完了しました。
週始めは、関西の仕事で、久々に母校を訪ね、
村田学院長と面談の機会をいただきました。

村田先生は、経済学がご専門ですが、営業戦略やデータ分析のお話で
とても盛り上がりました。
まさに、打てば響く会話が楽しすぎて時間があっという間に経ってしまいました!



関学の正門前のトッブコーヒー!
当日、小さな子どもだった、かわいい坊やとお嬢ちゃんが、今はオーナーです!
手作りのチーズケーキとてもおいしかったです❤