9月27日日住協の第1回住生活女性会議フォーラムに出演しました! | Withコロナ時代を生き抜く“仕事基礎力”をつける!~知的生産性を高め、AI時代に人と組織を育てる  フレーム&ワークモジュール®️

9月27日日住協の第1回住生活女性会議フォーラムに出演しました!

遅くなりましたが、9月27日日住協の第1回住生活女性会議フォーラムが無事終わりました。


第1部のセミナーでは、世界的に著名なアーティストのサイヒロコ先生に私がインタビューしながら、サイ先生の魅力を解説しました。

第一部


第2部では、日住協の住生活女性会議のメンバーである、北澤副座長をはじめ、住宅新報社の近藤課長、賃貸住宅新聞の榎本編集長で、グループディスカッション。


「女性の視点とアイデアで、空き室を満室にする!」をテーマに、熱く熱く語りました。

第二部


交流会は、会場をun cafeに移して、ビジネスマッチングを開催!


ご挨拶は、野田聖子議員と、国交省の伊藤明子課長です。


男性がドン引きしていましたが、なごやかに男性方を包み込みながら、盛り上がり夜が更けていきました。

マッチング


フランス、スペイン等、全世界で活躍しているサイヒロコ先生に見初められ、サポートのお手伝いをさせていただいています。


サイ先生と記念写真を撮ろうと思ったら、先生が、「拉致!」と抱きついてきて、窒息寸前です。。

サイ先生