やっぱ、ね。

今年は面白そうなゲームいっぱい出るらしいし、特にFF7RB(略すときはどうすればいいんだ?リメイクRとリバースRBでいいのか?)がPS5限定とあっては、もはや、買うしかない。

 

薄型の、新型。

7万か…。

高い。

高すぎる。

子供の小遣いじゃ買えないだろ。

 

でも、PS4で遊べる作品はほぼやりつくしてしまったし、あと、たぶん本体が過熱しすぎるのを防ぐ役割だと思うのだが、送風用のファンの音がうるさすぎて音が聞こえづらいし、向こう5年ぐらい遊ぶことを考えたら、年間1万4千円と…。

 

えい!

買っちゃえ!!

 

ということでAmazonポチ。

 

最初に遊ぶのは、FF7です。

あと、アトラスの新作RPGと、スパイダーマンはやりたいな。

シティーズスカイラインも、2が出るんだよな。

FF16も、安くなったらやろうかな。

評判微妙だったね…。

 

というわけで、いよいよ勤め先がつぶれる寸前なのですが、なるようにしかならないので今年もゲームはやっていきます。