何だこりゃ。

まともにプレイできん。

 

修正パッチが入ることを信じて、一時中断することにした。

 

2時間に1回ぐらいの頻度でエラー終了が頻発する。

ロード時間も長いので、テンポが悪いどころではない。

難易度は相当低めのお使いミッションばかりなのに、全然先に進めない。

このストレスはやってられん。

 

こんなこともあろうかと準備してあった「十三機兵防衛圏」に移行することにした。

 

キャサリン、ペルソナ4&3、そして十三機兵と、図らずもアトラスの作品が連続してしまった。

アトラスはゲーム作りがうまいね。

 

群像劇から伏線回収して謎解き→クライマックスでカタストロフィ―という作品だと(勝手に)思い込んでいるが、果たしてどうかな。

和ゲーの安心感、やっぱり違うなあ。