おはようございます😊
昨日は
大牟田市 寿通りにて
はしご酒が開催されていたので
出かけてみました🍻
一軒目
一路 1,000円
ビールと小鉢3品
で、まさかの
お隣は婿のかあちゃん🤣
じろう母🤣
私より2個下なんだが髪が白髪🧑🦳で
雰囲気変わってた🤭
で、じろう母が言ってた
『4人目考えてるみたいですよ
また🤱できるなら忙しくなりますね!』と
私とオヤジ、唖然🫨🫨🫨🫨🫨
2人して
『それは無いと思うけど』と言いながらも
3人目も無いといいながら
できたから、これまたわからんたい(笑)
そんなドッキリ話聞いてくさ🤣
飲みスタート🍺
2件目も義母と一緒だとドッキリするから(笑)
お互いに次に行く店を確認した🤣
2件目
焼肉の『みやざき』
キムチと焼き肉3種盛り
これで1000円
安すぎ〜で、美味しかった![]()
三件目
『桜華』お寿司屋さん
寿司4巻にビールで1,000円
こちらもお得🉐
どこのお店も
こんなにお客様くるとは思わずで
バタバタしてた![]()
桜華さんは生ビール足りなくて
私達は瓶ビール1本もらって🍻
ラッキーでした🤞
あとはスナックに行けるチケット🎫
が2,000円分あったんだけど
となりのおじさん達にプレゼント🤭
最後に菊水堂にて
抽選があって
もんぞーのお食事券1,000円が当たり🎯
お得な一日となり
楽しい企画で盛り上がった大牟田市でした![]()
また企画して欲しいね![]()
からの
会社飲み会だったMちゃんと合流して
一緒に帰りまして
まだ飲みたらんだったのか
上がりこんできた🤣
宅飲み🤭
で、孫3号お泊まり🤭
悠然帰ったと思ったら
生まれるはずのない(笑)3号チビが来た🤭
ほろ酔いで
桜蓮さんと寝ようとして
あ、花オーダー🌼
明日まで💦なのに仕上げて無かった🤣
事に気づきまして
夜な夜な花仕上げ🤭て一日終了
ご注文ありがとうございました😊
本日の記録
飲んで、食べて太った🤭














