おはようございます😊



昨日は

大牟田市 寿通りにて


はしご酒が開催されていたので

出かけてみました🍻


一軒目


一路 1,000円

ビールと小鉢3品


で、まさかの

お隣は婿のかあちゃん🤣


じろう母🤣

私より2個下なんだが髪が白髪🧑‍🦳で

雰囲気変わってた🤭


で、じろう母が言ってた

『4人目考えてるみたいですよ

また🤱できるなら忙しくなりますね!』と


私とオヤジ、唖然🫨🫨🫨🫨🫨


2人して

『それは無いと思うけど』と言いながらも


3人目も無いといいながら

できたから、これまたわからんたい(笑)


そんなドッキリ話聞いてくさ🤣

飲みスタート🍺


2件目も義母と一緒だとドッキリするから(笑)

お互いに次に行く店を確認した🤣


2件目

焼肉の『みやざき』





キムチと焼き肉3種盛り


これで1000円

安すぎ〜で、美味しかった照れ



三件目

『桜華』お寿司屋さん






寿司4巻にビールで1,000円

こちらもお得🉐


どこのお店も

こんなにお客様くるとは思わずで

バタバタしてた照れ


桜華さんは生ビール足りなくて

私達は瓶ビール1本もらって🍻

ラッキーでした🤞


あとはスナックに行けるチケット🎫

が2,000円分あったんだけど


となりのおじさん達にプレゼント🤭


最後に菊水堂にて

抽選があって

もんぞーのお食事券1,000円が当たり🎯

お得な一日となり

楽しい企画で盛り上がった大牟田市でしたラブ



また企画して欲しいね照れ


からの

会社飲み会だったMちゃんと合流して

一緒に帰りまして

まだ飲みたらんだったのか

上がりこんできた🤣


宅飲み🤭


で、孫3号お泊まり🤭

悠然帰ったと思ったら

生まれるはずのない(笑)3号チビが来た🤭


ほろ酔いで

桜蓮さんと寝ようとして


あ、花オーダー🌼

明日まで💦なのに仕上げて無かった🤣

事に気づきまして


夜な夜な花仕上げ🤭て一日終了




ご注文ありがとうございました😊



本日の記録


飲んで、食べて太った🤭