おはようございます😊
雨☔すごいですね😭
小学校も休校になり
親も大変みたいで
今日はキャンセル多し
我が家もチビ達待機やな![]()
朝から雨漏りなどしたお客様から
寝てる旦那にイライラ😣って
LINE来た(笑)
どこでん同じたい(笑)
そんなLINEしながら
ふと思いだした![]()
あ、我が家も
昔、ベランダの排水溝が詰まって
大雨の時、逆流したの思いだし💦
ベランダ覗いたら![]()
![]()
![]()
やばい水溜まってた💦
このコケが詰まって
水が排水できずあふれるらしい
朝から私も、濡れながらコケ掃除🧹
ベランダとか作らないと良かった💦
ベランダの下は家になりますから
こういう作りの家は、雨の日注意👀らしい
ベランダに何年ぶりに入っただろうか🤭
お客様のLINEで
早く対策できてよかったわ![]()
ありがとう😭
雨☔まだまだ続くみたいなので
皆様気をつけてくださいね![]()
悠然くん
ダイエット記録
寝る前は 46.1
朝起きたら45.4
『ばぁば、寝るだけで痩せるの?
夜は46あったよね』
重くなったのは水分とかだから大丈夫👌
って昨日言ったでしょう
頑張った分、少しずつ下がる⤵️から
慌てなくてよいよ!
悠然さん
かなり喜んで(笑)
体重計からおりるときに
ばぁばありがとう😭げな
泣けるぜ🤭
昨日は荒尾の道の駅へ
孫3人つれていき
優しいお兄ちゃん
で、帰りに腹減ったんでしょうね
『ばぁば外食してかえらない?』って
あんた、ダイエット中よ!
って事で
自宅に戻りまして🤭
お好み焼きを食べたいらしく
小麦粉20g➕キャベツ100g
野菜たっぷりのお好み焼き
あとは秋刀魚おにぎり
翠蓮ちゃんと桜蓮ちゃんには
しゅうまい![]()
食べながらダイエット
土曜日までに44キロの数字みせたいな![]()
厳しいかな🤣
本日の私の記録
悠然のおかげかわからないが
私まで、体重に体脂肪が、元に戻ってきた![]()
やはり、お菓子やパン🥐が原因かな
悠然もパンにピザに、ジャンクフード
全く食べてないからね
食べ物🍙大事ばい(笑)米やな








