おはようございます😊


4日共に良い天気で

スコールもなく過ごしております😊


3日間ステイしたホテルも今日でお別れ

本来ならば


パタヤからバンコクへ向かうはずでしたが


やはり

パタヤが居心地いいので😆

何がいいってやはりバンコクより涼しいウインク

あとゆったり

バンコクは排気ガスがやばいからな


鼻の中真っ黒に👃なる😂


パタヤはならないラブ

海風もあるからかなニコニコ


で、バンコクホテルをキャンセルした(笑)



で、本日は

ポイント使いましてパタヤホテルをまた予約



今夜は2,187円にてとまってみます😊


今のホテルから歩いていける場所です👈


ほんと、パタヤ好きやねラブ


3日間のホテルと今日でお別れ

お部屋も朝食も良きでした












毎日、海がみえる場所で食べたな照れ







サラダにラープ味のポーク

この組み合わせ美味しかった

サンド屋はじめてみるかな🤣



12時ギリギリまで滞在して

次のホテルへ移動します😊


ホテルの近くにランドリー屋さんがあるんだけで

1キロ70B(約280円)

綺麗に仕上げてくれてた

3日分の洋服しか持ってきてないから

この金額でありがたい🙏



ありがとうございました😊


洗濯物でパンツ🩲とか恥ずかしくない?って

思いませんか🤣


海外行く時は

メンズのボクサーSサイズ使用してます🤣

テラスに干しても女子1人って思われないらしい

ってかばぁばぁには関係ないが

洗濯出すには良かったかな


少し大きいけど

意外に気持ちよい

メンズGUのボクサー398円です


日本🇯🇵でももちろん使いますわ😆