おはようございます😊


本日の記録

あらまだ体重測ってなかった💦



本日のゴル活




ブログみてたら、

昨日は仲さんちは

結婚式だったんですねラブ


おめでとうございました👏

息子ちゃんがパパさんそっくりになり

学生時代とはまた雰囲気が違う照れ

もう大人だね


お疲れ様でございました😊


昨日は敬老の日でも

ありましたね


父の誕生日は10/12

誕生日にプレゼントしようかと思ったけど


自転車は運動にもなるから

早い方がいいかなと予約してて





今朝ゴル活終えて

朝7時に配達

もう外にいましたからね(笑)

2人して

『こげん高かとばよかとね〜』


もうじいちゃんも来年は85歳

もう来年は免許返納がベストなお年頃


何かあったからじゃ遅いからね指差し

電動自転車🚲で頑張ってもらいたいラブ


こげん高かとばよかねーと言わしたが


昔、両親からもらった事があって⬇️



必要な時に

ちゃんと使わせていただきましたがな(爆笑)


私が今度1週間旅行に✈️行くより

はるかに高い自転車だけど

夫婦で乗れるから無駄なく使えるはずラブ


まだまだ楽しんでくださいまし照れ



昨日の晩ご飯


娘夫婦とMちゃんと私で勝負して


アダルトチーム負けた😅


で、


持ち帰りの寿司と浜勝を奢るハメに😅


親に金使い

子に金使いな


素敵な敬老の日でした



れいちゃんちのガリが美味しく

もう完食したばい🤣


美味しかった

ありがとうございました😊