おはようございます😊



本日の記録



本日のゴル活


孫二号が泊まってましたので




寝てる間に

今日は6時に予約照れ


7時には戻ってきたが

まだぐっすり眠れてました照れ



昨日の晩ご飯


お寿司購入して🍣

エリンギとベーコンのサラダ🥗


大牟田に飲みにきたRちゃんが

飲みに行く前に我が家で待機🤣

お土産買って来てくれたラブラブ

ありがとうございました😊


清水食鳥さんの串らしい指差し

ありがとうございました


デザートは

婿パパが仕事関係の講習会?免許?で

で博多行きで


孫達にお土産

パパさんありがとうございます

ばぁばが喜んで食べました😆



これ好きなんですな照れ

朝から血糖値爆上げだろうけど

食べました😊




9/15

敬老の日🤣

なんか翠蓮さんは

いつまで小さくて可愛い❤️



兄貴も可愛かったのに😭





まじ痩せさせたい😭