おはようございます😊


本日の記録



本日のゴル活



2ラウンド+13ホール



朝活行く時に

近所のご夫婦が散歩されてるんだけど


『渡邉さんいつも元気ねー!』って(笑)


そんな、ご夫妻

旦那さんが何年間闘病されてて

ずっと入院されてたのに


歩けるようになるまで復帰


旦那さんは杖を片手に

片方は奥さんと手を繋いで毎日お散歩❤️


今日は思わずおじちゃんの歩き方をみて


『奇跡的回復ですごい👏』と言ってしまった

手まで叩いてたぜ私は🤣


玄関まえで3人でお話して

朝から夫婦愛を感じながら

すごい夫婦だな?と感心し、うちはありえんなと

ゴル活へ出発しました😆


いくつになっても

諦めずに努力する事だなと思った照れ


昨日は久しぶりに


お迎えに照れ


昨日の晩ご飯


ハンバーグとご飯の残りで



ホワイトソース作って



ハンバーグドリアにリメイク



翠蓮よくたべてた照れ


女子2人が来たからか


今朝は悠然をお迎え申請がきた🤣

今日は悠然お迎えやなウインク



悪ガキの孫3号は携帯に向かって1人で

ずっと会話してます爆笑