おはようございます😊



本日の記録



本日のゴル活




インドアゴルフでは

パター練習全くしないから

これ買おうか迷い中(笑)

PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト



昨日の晩ご飯




白身フライ



昨日は先輩から頂いたシャインマスカット

チビ達、いや娘も大喜び

いつもありがとうございます😊


来週は久しぶりに飲み🍺

楽しみにしてるばいラブ飲もいねぇ〜


本日のオヤジのおにぎり




本日のあねご朝ごはん





セブンでバナナ🍌買ったんだが

レジで399円?二度見した😅


バナナ🍌も高くなった💦


昨日は

何年かぶりのお客様がいらして


『金額変わってないんですか?』といわれ


あ…

よかよいつもの金額で😂って言うと


八百屋のおかみさん🤣みたいな

声で😂そんなあっさり言われたら(爆笑)


2人で大笑い指差し


次のお客様は

違うサロンに行った帰りに

次はベーシックでまつ毛とネイルの予約で


エステな1日で


『遅刻します』と連絡あり

『もうネイルかまつげ どっちかでいいなら

遅れて大丈夫よ』

で、1時間遅れた理由が


『お顔のエステで帰り際に化粧品を勧誘されて

なかなか帰れなくて😭すみません』


で、私

『勧誘された化粧品購入して

ベーシックの予約、1枠キャンセルなら

前のサロンにやかましいわやんね!』


またまた2人して爆笑爆笑爆笑


そんなベーシックブルーですが

本当、気にせずいらしてください指差し


なので

私も自分が休みたいときは自由にゴルフ🏌️‍♀️したりと

休みますので🤣

宜しくお願いします



昨日、タイ🇹🇭旅行みてたら

100円あったんよ


決めた!とポチしたら

100円はミスやね→10390円だった


一万でも超安いけどねラブ


久しぶりに

🇹🇭に現実逃避で逃げたいと思います爆笑