おはようございます😊



本日の記録



本日は6時からゴル活



今日は100いきそうなぐらい

悪かった💦


初めてのコースだったが

2ラウンド目も同じコースしてみた🤣


悪かった😇


流石に5時台に起きてすぐゴルフ🏌️‍♀️は

ダメなんかな🤣


私ってまじ暇人やな照れ



悠然さんお泊まりで

昨夜は19時から寝てますので


3時には起きてた🤣


今日は学童いかないらしい


悠然は学童で先生達とおしゃべりしてるみたいで


たぶん旅行の話し✈️したんだろうね🤣


お迎えの時に先生が話しかけてくれて


『先生も悠然くんのばぁばと一緒に

旅行いきたいなぁ〜って』

先生が話したら


悠然⬇️

『ばぁばとお友達になれば旅行いけるよ』


先生⬇️

『悠然ばぁばとお友達になるには

どうすればいい?』


悠然⬇️

『ばぁばんちに予約してお客様になればいいよ』


まずは客になれってか(笑)

先生も笑ってた


本当😆わらう〜!


商売人の孫やね


悠然は大人なれしてるから

先生も話してて面白いやろなラブ


そんな悠然


またおかわりしてます🤣

タンクトップがはちきれそう泣き笑い


で、ばぁばんちさ

一応、ダイエットで人気な店なんよ

孫が、太ってたらダメやろ🙅っていったら


悠然⬇️

『悠然はお客様じゃなく

泊まりにきてるんだから!』って



あ、間違えではない😂


子供は面白いてへぺろ



翠蓮さんも

昨日はお客様にシャインマスカットもらって

大喜びラブ


でかい爆笑

ありがとうございました😊



昨日の晩ご飯





昨日はお花作りながら

甲子園みてたんだけど


福岡の西短

勝ちましたね照れ


相手がたも最終の9回は4点入ってさ、

観る方もハラハラしてきて

なんか乗ってきた相手方を

応援してしまった📣


底力ってコレよね

感動して

甲子園みてお花作りしてたら

力みすぎて、花折れた🤣


お前が、力入れてどうする?(爆笑)


無事にできたニヤリお花🌼






さて今日は8時スタート

がんばりますか{emoji:007_char3.png.照れ}