おはようございます😊


本日の記録



本日のゴル活



昨日の晩ご飯

おうちゃんが来たので

残りご飯で






えのき、にんじん、しめじ、じゃがいも

卵雑炊に照れ

喜んで完食


そんな中、若夫婦は測量現場から

中継🤣


わろた爆笑


草ボーボーでは

境界線もわからぬ🤣


がんばれ土地家屋調査士キメてるand嫁🤣


昨日の晩ご飯


つくねバーグの

あんかけ


ゴーヤはおとなりの奥さんから

いつも頂いてニコニコ感謝


で、この前、たまたま、娘に野菜を渡されたたんだけど、

『あ、娘さんよね?若くなられたかとびっくりしました』😂


私に間違えられる26歳😂


まじ嫌か〜っていいながら

ゴーヤ渡された(爆笑)



カツオ

じいちゃんが持ってきてくれた

ありがとうございます😊


本日のオヤジのおにぎり



ゴル活に

私はスムージー




水筒の蓋外して持っていったんだけど

ギンギンに冷えてゴル活終えた1時間

経っても氷は

そのままありました

朝活によいかも{emoji:006_char3.png.ラブ}