おはようございます😊


7月も最後

今月はなんだか早かったな〜


暑いけど乗り切りまっしょいウインク



本日の記録




本日のゴル活


ドライバー使えず

落ち込む💦


ドライバー使えなくて

ウッドで回ってたら

もしかして、カメラの向きが変わってる?と

動かしてみたら照れ治った



初めからスタート照れ



さてインドアゴルフに通いだして

まる3ヶ月



スコアデーターまとめてみたら

少しずつ成長してます照れ


ダイエットも兼ねて

8月もゴル活がんばろうと思います照れ



昨日は娘サロンに脱毛機も届き

今回の脱毛機は鼻毛もできるらしい🤣


痛そうやな😅


鼻毛ってタバコ🚬吸う人しか伸びないと

思ってたら違うのね


久しぶり娘サロン覗いたら

オープン当初とは違う🤣物に溢れていた

したい事が多いとそうなるんよな爆笑


私もそろそろ、脱毛のライト交換なんだが

電球30万はする💡高い


けど、必要経費😭


食費をケチらなん😂


昨日の晩ご飯

牛丼

ゴーヤとツナのサラダ

イカ🦑





本日のおにぎり



さて

今日はマツエク多し



9時スタート照れ