おはようございます😊



本日の記録




最近、体脂肪率どうしたん?って感じですが


祭りなどで飲み過ぎでしょうな😅


体脂肪気にしながら

朝から

ホットケーキ食べてる女です



本日のゴル活




昨日はレッスンにも

子連れでいったんだが


先生に習えば、からなず20.30ヤードは飛ぶウインク


しかし、訳がわからんようにもなるし

ゴルフは難しい⛳️


最近オリンピックみてると

相当な練習してるはずなのに

失敗することあるし


失敗しながらも、次は完璧な演技をできるし

やはりオリンピック選手は素晴らしい👏


どのスポーツもだろうけど

スランプでも切り替えできるってすごい👏


ゴルフも意外にメンタル関係するスポーツ


メンタルやられるか、イライラするパターンに

わかれるんよね🤣


娘とゴルフ⛳️回ると

彼女は893みたいでさキメてるザヒステリック😂


私はさぁ、こいつメンタル崩壊したなとか

人を分析し

観察しながらゴルフ回るのが意外と楽しい🤣


ゴルフは性格かなりでるらしくって

結婚する前に2人でゴルフ回れっていうぐらいでさ


一日中約5時間ぐらい一緒にプレイするわけで

性格を隠せないらしいえー


せっかちや、のんびりタイプ

慎重派だったり


ゴルフは人それぞれで楽しい🤣


私は『せっかち』の部類かな

あと

『迷わず打つ』は徹底してる!


これ人生も同じ、いままで、自分の事で人に相談なんてしたことない

自分の道は自分で決めてきたな

迷わず進むニヤリ


誰かに背中押してなんて

思ったこともない🤣


つっこけたとしても

自分から突っ込んでいくね🤣


丑年だから私は闘牛って呼ばれてたな


でも今はちがうんよね

仕事もプライベートも

意外と牧場の牛に近い🐮(爆笑)安全パイ


安全第一である


人は変わるものですニコニコ


昨日の晩ご飯






本日のおにぎり