おはようございます😊


本日の記録




昨日のブログで仲さんが

リゾート🏝地のカニ🦀に

笑ってくれてさ


今朝、ゴル活行ったらさ


入り口付近にて死亡してました🤣


カニも暑かったんだな😆



昨日は

玉名リクルで1ヶ月に一度のレッスン日



⬆️ココに通ってます照れ


シュミレーションゴルフ🏌️‍♀️

いろんな所へ行って、沢山経験してますが


どこの室内練習場は天井が3メートルぐらいなのかな?

サンドウェッジが玉が大きくあがると

天井にあたるんですが

リクルは当たらない指差し

多分4メートルはあるんじゃないかなウインク


良きですよ照れ


そんな先生から

番手全部、適正距離を教えてもらうんですが


本日のゴル活



ホールインワン⛳️したばい(爆笑)


まじ先生サンキューラブラブラブ


本番だったら

保険で金はいったが

遊びだから仕方がない😆


でも1人でワァーオ指差しって言ってしまったチュー


今日は楽しい朝活だった照れ


初めて海外のゴルフ場回ったが

2ラウンドとも良き指差し





もうホールインワンなんて

取ることないだろうから

ブログに収めとこう照れ



昨日の晩ご飯




ビール🍻をグビグビのみながら

孫にご飯食べさせてます🤣

桜蓮ちゃんは

オヤジに1番似てるから可愛かろう指差し


おうちゃんは私みながら

ずっと笑う😆



多分もう来週ぐらいには歩くね🚶‍♀️



本日のおにぎり

もう海苔がなくなった照れ

今まで海苔買わずに

お客様からいただきものできたのって

すごいよね照れ

お客様に本当に感謝ですおねがい