おはようございます😊



沖縄2日目

今日もいいお天気照れ


一泊目のホテルは




エクスペディアで予約したけど


良かったラブ


チビ達喜んでくれた照れ






ホテルの裏側は海🏖

水着のまま歩いてgoニコニコ








赤ちゃんいると

普通のホテルはベットの上だけになってしまうから


誕生日の桜蓮には

いい❤️お部屋でした


本日は普通のホテルに南部の方へ

移動しますけどね



昨夜は

悠然と桜蓮とばぁばの3人は和室で寝て


親達は


ベットルーム照れは2ルーム


翠蓮はどこに寝たんかな🤣

わからんなチュー



家みたいに過ごせて

快適でしたウインク








夜もテラスでBBQ🍖


近くのイオンで買い出しもできるから

良かったですウインク



今朝は6時に起きて


YouTubeみてくつろいでる

今回の主役さんでした


1歳おめでとう㊗️


次に起きてきたのは

婿andすいちゃん

2人ともスッポンポンで朝から飛び込んでました🤣

全裸軍団が朝プール🤣

楽しかろう{emoji:001_char3.png.爆笑}