おはようございます😊


雨☔️災害もなく良かったです

さすがに昨夜のお客様はキャンセルでした💦


帰れなくなると大変だからね💦


またご連絡お待ちしてます


本日の記録


本日のゴル活



84と92ラブ




昨日は毎月、マツエクにいらしてくれるお客様


なんか痩せられたかな?と

職業柄わかるんで🤣


痩せた?っ聞いたら


朝起きて

頭痛が半端なくひどくて、頭かち割れそうで

で、するとだんだん足が動かなくなり

救急車からの即、🚑手術


だったらしくびっくり

こんな1か月間でそんな出来事あるん?って


病気の話をきいてましたが


明日の朝

普通に目覚めてることに感謝🥲よね


予兆無しってて怖いわ


でも血圧は高かったらしいので

やはり血圧と遺伝が原因らしく


怖いね!


やはり

タバコ🚬は血管収縮

酒は血流よくなり

血圧いきなり上がれば

パイプ(血管)つまるか、やぶれるって事


タバコand酒やばいね


三拍子揃ってる

近所のMちゃんにすぐ連絡しました😊


気をつけてとグラサン


なんか6月は

死やら病気やらで💦

気をつけろって念押されてるようでした


商売してるといろんな経験をするので

普通に80過ぎまで薬さえ飲まずに

生きてる両親が

不思議なくらいですチュー


やはり健康第一ニコニコ


今思えば

結婚するまで実家で


買ってきた弁当とかカップラーメンとか

家で食べた事ない🤣


全部母ちゃんの手作りだったな

お惣菜とか買った事ないやろな

インスタントは棒ラーメンは食べてた気がする🤣


だから

子供の頃はみんなが食べてる

お湯を入れて食べる

カップラーメンのどん兵衛が食べたくて

仕方がなかった😂


初めてカップラーメン食べたのは

グリーンランドで食べたのを忘れもしないです


毎日の食べ物ってやはり重要かもしれないですね


悠然ごめん🙏🤣ばぁばはあなたに

好きなもん食わせすぎたわ🤣





先輩からチビ達にってプレゼント🎁


沢山の31

どんだけ〜って🤣

ありがとうございました


悠然またまた丸くなりそうてへぺろ


昨日の晩ご飯


盛岡冷麺



美味しいラブ


仲さんからいただいた

チャーシュー小分けして冷凍してるから

こんな時助かりますラブ美味しい



あとは

酢飯に胡麻油まぜて



本日のおにぎり