おはようございます😊


昨日のお客様は悩み多きで


30代は習い事の親トラブル


あるねー🤣

おるおるそんな親🤣みたいな話で


40代は

仕事の悩み

中間管理職って悩みでした

これって会社側の立場になってる事なんよね

いい事だとおもったな照れ


最後のお客様50代

酒のんだら相棒が変貌🤣するパターン

これよくわからる😆

絶対、歳のせいもある


酒が弱くなって

若いときと変わらない飲みっぷりしたら

酔うとわけ分からんくなって

本性だすパターン


度が過ぎたら楽しい酒じゃなくなるんよね🤣


これ一票👋でしたね わかるわかる指差し


一緒に飲みたくないもんね

特に愚痴言う人やネガティブ発言な人


ムリムリ😆笑い酒がいいラブ


娘とオヤジがケンカするときは

だいたいオヤジが酒飲み過ぎたとき😆


娘がイライラして帰るパターン

で、娘は酒飲む奴は嫌い🤣

だから酒は若夫婦は一切のまない(笑)


私は娘の歳ぐらいは

最高潮🤣やったな

あんなに毎日飲んでた頃が懐かしい🤣

仕事終えたらまず酒でしたからね

30から45ぐらいまで毎日家で呑んだ🍷


45歳から孫産まれて変わったかな

私も成長しました指差し

外にでたらまだ楽しくて

🍺とまらんけどね(爆笑)


平日は家で飲まない!は

本当続いておりますな照れ


⬆️これは自分が歳とって

酒が弱くなった事を自覚してるから

記憶喪失になるんよな(爆笑)


酒は飲んでものまれるな!ですね

Aちゃん

また酒飲んでなんかさしたら

もう別れましょう指差しか酒やめさせるかっすね!


なんさま原因は酒て🤣



本日の記録




本日の記録



ロペ倶楽部

+18で90なはずだが…


パー74らしい


72じゃないとこもあるんだね

知らなかった😂


昨日の晩ご飯



トンカツ


キャベツが余っていたから


カレーの残りとウインナー、チーズいれて


丸めた一品照れ


本日のおにぎり