おはようございます😊



本日の記録



本日のゴル活



91と93


昨日は何ヶ月ぶりかな?

多分今年はレッスン行ってないような💦



久しぶりのリクルで先生からのレッスン

やはり

教えてもらうと

ドライバーが40ヤードぐらい違う泣き笑い



213ヤードなんて飛ばせない指差し


やはり本日の朝活は⬇️

自分の打ち方にもどるんかな


182ヤードが精一杯指差し


やはり先生はすごい照れ


スコア気にするより

思いきり振れ!といわれだが

なかなか思い切り振れないのが現実っす


また先生にお世話にならなんな照れ

ありがとうございました🙏



最近

ゴルフ⛳️にいかない悠然さん


なんでもやりたいと思うときに

習い事はさせたがよいと

ゴルフの先生が話してた指差し


ゴルフ行きたい時に

連れて行こうラブ


今はまず、宿題(笑)


昨日の晩ご飯


かつお刺身



娘からの差し入れ


先日亡くなったあっちゃんちに

お参りついでに

ご飯作って持って行ったらしいので

我が家にもそのおかずを

お裾分けらしい指差し


残された子供達は

いろんな手続きでバタバタらしく

姉妹みたいに育った娘は

いそがしかろうとご飯を作ったらしい


親が無くなったらの手続きを色々話しきいて

娘も勉強になったろう


で、私に連絡きた


ちゃんと残しておいてくださいと🤣


いや

ゴルフ⛳️and旅行✈️で

残しませんと😂


いや、本当にいきなり親がなくなれば

子供は何もわからんよね😭


親といえば

最近、高齢者の親を持つ方の悩みは


クーラーつけんでさ

もう大変らしい😭


1人じゃもったいないと

クーラーいれずに、熱中症ぽくなり、具合悪く

食事はいらずで、入院したらしくて…


高齢者のクーラー嫌がる世代に

50〜60代の子供達は心配されてます🫤


うちの親にも言わなんな

クーラーつけなんよって😆


今年はまた暑そうだから

心配だよね


7月から電気代あがるけど

エアコンはつけたが良いと思います指差し


本日のおにぎり