おはようございます😊



本日の記録



今日はゴルフレッスン🏌️‍♀️だから

朝活はやめて

レッスン後に復習しよう指差し


昨日はMちゃんのVIPの方に誘われて


84よきラブ


久しぶりのVIPでしたわ指差し

今月はVIPルームにあんまり行ってないん

だけど

初めて回ったわりにはスコア良き


沖縄のゴルフ🏌️‍♀️場→『PMGゴルフリゾート沖縄』

7,000円ぐらいだったから

本物に行きたいな照れ


自宅に🏠帰ります

Mちゃんとオヤジ3人でもつ鍋


もつは塩もみして汚れ落として

昆布いれたお湯で一度ボイルすると

あの動物的な匂いが半減してくれます指差し



スライスしたごぼういれるのは

博多で食べると

スライスか揚げたごぼうがよく入ってるので

真似するようになった照れ








夕張メロン🍈

美味しかったです

ありがとうございました🙏



チビ達が福岡から帰ってきて

まさかの

ヘビ🐍を購入してきた💦


育てるらしいえーん


あいつらやばいな


そんな休日でございました{emoji:008_char3.png.チュー}