おはようございます😊



本日の記録



本日のゴル活



色々コース回ってるけど

スコアはあまりかわらんな笑い泣き


なんかこのスコアぐらいで

停滞しそうやな😂


明日は久しぶりに

ゴルフレッスンニヤリ


だいぶんご無沙汰だから

我流になってるところ

直してもらおうと指差し


梅雨時期はゴルフ🏌️‍♀️いけないから

今の時期は練習やねウインク



今年初のスイカ🍉

悠然さんは大好物


ってかなんでも食べますが(笑)






今時の光景(笑)みなスマホ依存症📱


私もだが💦


さて今日はお休み

お掃除でもしますかね照れ



先程

お客様いきなりご来店

ん?予約?と焦ったが


メロン🍈とマンゴ頂いた😭

ありがとうございます


皆様に感謝です🙇‍♀️