おはようございます😊


今朝は地震ありましたね

5時前…


もう起きてました😭

本当に歳とったと実感する😂

4.5時に目が覚めるんよね…なんでかな


本日の記録



5月から

『イマカラゴルフ』に入会して

まる1ヶ月



21回がんばりました照れ


会費が月6,600円なので

一回あたり約300円

ちゃんと元とりましたねラブ


夜はVIP会員のMちゃんから

誘われた時だけ一緒に行くので

その度に500円と決めてるから

今月も4,000円ほど、Mちゃんに利用代を払うと


合計で約10,600円か

結構がんばったな照れ


6月からVIP会員にと思ったが

やはりこのまま

朝活だけで体が調子いいから

17時までのコース

6,600円コースで引き続きがんばろ💪


本日の朝活記録


2ラウンドどちらも良かったラブ




昨日は

セブンで10時から

『味噌きん』

販売があるからゲットしてくれないかと

孫達から言われてチュー





しっかり10時にセブンへ😂いき

ゲットしてきた


孫のために

買いに来てた人多し😆

みんな子供の為👶😆カップラーメンって

おかしくない?😆と思いながらも

カップラーメンきらいな癖に(笑)

孫バカで購入


じーさんも仕事中に

孫バカ購入(笑)



翠蓮も

幼稚園かえりに



ゲット😂



YouTuber効果は

子供達まで引き込むから素晴らしい


儲けるだろうなニヤリ


昨日の晩ご飯




こんな材料で



カレー味のオムレツ