おはようございます😊



本日の記録


まだ体重戻らない笑い泣き

安定したんかな💦


朝活


太平洋クラブ 御殿場  94


青島ゴルフクラブ




昨日はグリーンランド回ったが


OB連続したり💦

なんかあれ?って感じだったな


🍺のんでないからかな🤣


まぁ実力ですな

まだまだ頑張らないとなウインク


朝活は6月もがんばります💪



昨日の晩ご飯






お好み焼き



そういえば

私達が学生の頃からある

『ふきや』昔は天神コアにあったような


そんな『ふきや』から暖簾分けされた

お店が大牟田にオープンされてますよね









美味しかったですよラブ

カウンターだけのお店です


外観はえ?ここ?みたいなお家を

リフォームされてます照れ



昨日の晩ご飯


かまの塩焼き



桜蓮さん魚🐟好きみたい


本日のおにぎり