おはようございます😊


雨☔️すごいですね


本日の記録



朝活

雨☔️でどうしようか迷ったが

行った😆




川奈ホテルGC 冨士

初めてのラウンドだが良かったラブ

比較的距離が短いのかな

女子にはいい照れ


朝活終わって


悠然を小学校まで送ってあげて


『帰りもまだ雨☔️だったら

ばぁばきてくれる?』げな


可愛い❤️


デカいけどまだ可愛い照れ


昨日の晩ご飯


先日 県民ショーで

大牟田の『タル弁』が紹介された事で


タル弁屋さん大繁盛してるらしいラブ

メディアの力ってすごいね


食べたくなるんかな?

お客様も買いに行って並んだよとか

ウワサばかりきいてたら

私も食べたくなった😆







翠蓮さんとタルタル弁当作りラブ





上手に出来上がりましたラブ


その後、パパとママがお迎えきて

また追加で


タル弁


婿から

『タル弁にちくわ入って無いんですが!』げな


お前は嫁に作ってもらえ!って(笑)


我が家の飯を1番に食う男です😆


本日のおにぎり


野菜天😆