おはようございます😊



本日の記録


体重も体脂肪もよき照れ


なんだろ?逆に気になる😅


朝活


朝から2ラウンドが日課になりました





『太平洋クラブ 御殿場』


1回目 93

2回目 89


もう100は打たないようになった

地道だが楽しくゴルフ⛳️やってるからいいかな照れ



昨日はお客様より

茶そばを頂いたので


冷凍してたごぼうを揚げて

せりもいれて


茶そばランチ


夜は

結婚💒式の引き出物でセレクトした

甘エビ



4歳児もかなり食べておりました😆



婿と娘にまた茶そば😂

肉もいれてね…と

横着な娘でございます😊


夕方は桜蓮さんの子守


イオンで遊ばせて

楽しいそうでした


いっぱい遊んで

のど乾いたのかスムージーを一気飲み😆



桜蓮がすきな

オーガニックスムージー


一個300円近くする🤣

高い😅


恩着せがましいばあさんです😆



本日のおにぎり