おはようございます😊



本日の記録



朝活



フェアウェイキープ率良かったラブ



昨日は桜蓮さん1人ご来店


もうそろそろ歩きそうだな照れ


ブロッコリー🥦andシャケandのり

ご飯たべました


もうミルクがあまり飲まなくなりましたね照れ

成長しました😆


昨日の晩ご飯

野菜


ブロッコリー🥦最近298円だけど


業スーで128円だったラブ安い



自家製の大葉を使って


去年の種で大葉は元気照れ


オヤジが大事に育ててる

シャインマスカット


ウッドデッキの日除を屋根にして

はわせるらしい


シャインマスカット

3年かかるみたいだが成功するかなニヤリ


豚肉をチーズ、大葉、梅肉で照れ