おはようございます😊



本日の記録


風邪ひいてから

体重軽いわ😂


体脂肪と筋肉量はよくないけどね笑い泣き


健康診断いかなきゃなチュー


朝活


今朝は8時からお仕事スタートなので


ゴルフは6時に予約


◆58ゴルフクラブ 93

◆ザ、サザンリンククロスクラブ 93






昨日はオヤジ会社のBBQで

晩飯いらず


お客様から頂きました

たくさんのとうもろこし🌽




私は2本もたべちゃいました😆

美味しかった

ありがとうございました😊


私は蒸さず

軽くラップして3分半チン!

簡単で美味しいっすラブ


昨日は玉名リクルのゴルフ打ち上げで

BBQもあったんだよね〜


楽しんでいる写真がおくられてきた



行きたかったが…🍻呑みたかったが(笑)

私は22時までお仕事頑張ってましたわ😆


本日予約のRちゃん、二日酔いじゃないかね爆笑


ゴルフ準優勝の商品、預かってるお肉忘れずに

また帰りに思いだしてねラブ


Rちゃんの前に

お客様2人入ってるから

車🚗あったら

ちょいとお待ちくださいねラブ


気をつけてご来店くださいニコニコ

お待ちしてます



皆様は良い休日をお過ごしください照れ