おはようございます😊


本日の記録





昨日インスタみてたら

下の項目に全部あてはまると

更年期予備軍らしい指差し


当てはまる項目5つあり😆


けど更年期予備軍は

運動したり好きな事したら

リフレッシュできるらしい指差し


ショートスリーパーだけは

自覚症状あるな😂


朝からおシッコ起きるしね(笑)


同年代のお客様が山登り趣味でよく

山にいかれるって話から


トイレ🚽がなかなかいけないから

尿漏れパットして

山登りながらおシッコするらしくて


え?うそやん😂


登りながら出せるもんなん?😂って盛り上がって


笑った笑った爆笑


本当に登りながら出せるらしい


まぁノションよりマシか😂


いろんな人がいて面白いわ🤣


本日の朝活




本日は、柳川の打ちっぱなし


大牟田にもモニターが設置されてるから

近いうちに

バーチャルゴルフ🏌️‍♀️できるかも


大牟田にできたら

近いから嬉しいラブ


朝から気持ちよい照れ


88.90

良きっすラブ


さて業スーによって帰りますかなラブ


昨日の晩ご飯

こんな材料で



ナスと豚肉のあんかけ



お客様からお土産の




ありがとうございました😊

美味しかった照れです


本日のおにぎり



昨日は

実家にも


孫3人お邪魔しました

翠蓮はばーちゃんが大好きでラブ

翠蓮がいつも実家に行こうと言い出しますねウインク

ばーちゃんと気があうのかなラブ