おはようございます😊


昨日は娘が

婿とちょっとしたケンカで愚痴ってたが


子育て中はよくケンカしてたなと

自分の時を思いだす😂


子供は可愛いけど

やはり自分のペースでは行動できんし


自分ばかり子供みてる感がしてならんで

子供みて、ご飯つくって、後片付けして

夜泣きには付き合い


子供泣いても起きない旦那みてると

腹立った


懐かしいえーん


こころのどこかで

『私自分の力で稼いでるんですが!』って言う


気持ちが爆破するんよねキメてる


娘の気持ちもわからんでもないが


かたや婿は、一つの事に集中してたら

なんでもかんでもってダメな性格だから


バタバタしだすとパニクるんよね指差し


子供が3人おれば

3倍だから大変だろう


けどパニクリながらもよく子供と

遊んでくれてる婿なんですよキメてる


娘がお客様施術できるのも

子守してもらってるわけで


あと、忘れちゃいけない

親が近くにおらんならまだあんた達は

喧嘩🤛してる


子供も預けるとこもなく

夫婦2人だけでみてる家庭はたくさん指差し

親がみてくれないとこ多いからね

お客様の話きいてたら、子供見てやりたいぐらいに

なる家庭もある😭


たまにはぶつかっても、協力し合って

目つぶるとこはつぶってがんばらやんですねニコニコ


子供が成長したら

ケンカしてた事さえ忘れるばいてへぺろ


どっちの味方もしないが

どっちの気持ちもわかる指差しがんばろ


夫婦とは忍耐です!


本日の記録



本日の朝活


『ザ、サザンリンクゴルフクラブ』


スコア88


最近、よいわラブ



朝ごはんは

お客様手作りのイチゴジャム


ありがとうございます😊

美味しい照れ


お客様の話で、

やはりジャム作る時は

グラニュー糖じゃないと、色が綺麗じゃないとか

ママレードだとはっきり色が違うらしい


ジャムとか作った事ないけど

皆様料理上手だなウインク


美味しかったです

ありがとうございました😊


昨日の晩ご飯


お客様からお土産のキムチ

皆で食いまくり、残りの汁にきゅうりを足して


また頂きますラブ

ありがとうございました



冷やし中華



本日のおにぎり