おはようございます😊


昨日は

ゴルフ🏌️‍♀️でお世話になってる

玉名のリクルさん主催のコンペで


いつもの私達親子と

お客様のR &Mちゃんで参加


暑かったチュー


Mちゃんは21日が誕生日🎂

誕生日にゴルフできて良かった良かった照れ


21日で良かったのは

娘さん


21位で商品ゲットラブ


子供のお迎え時間に間に合わないから

さっさと帰ったRちゃん


なんと2位


ラブラブラブラブ


おめでとう㊗️

ちゃんと我が家の冷凍庫に保管してますよ

次の予約のときに忘れずにね指差し



私は何も当たらなかったが

いい事もありラブ




やっと80台でましたラブラブラブラブ

嬉しい😆


練習は裏切らない

と思った😆


あとコロナが流行りゴルフを再開したのがきっかけで

ゴルフできていい趣味ができたなと爆笑

皆様またお付き合い宜しくお願いします😊


ゴルフの後は我が家でMちゃんの誕生日会🎂


去年の誕生日は我が家家族と石垣だったね指差し





まだおうちゃんが産まれてなくて孫2人だった

一年前

一年あっという間に過ぎますねニコニコ


私達はもう誕生日🎂なんて

いらないんだがね(笑)


〇〇歳おめでとう㊗️🎊






サムギョプサル

娘がお肉買ってきてくれたラブ



主役のMちゃんが帰り

まだ居座っているのが

娘友達A


娘帰っても、オヤジと2人のみしてます😂

2人でテレビみて会話して盛り上がってます



最近はMちゃんプラスAまで我が家にくるようになり単身の溜まり場(笑)


みんなビール持参できてくれるので

おっさんは酒飲む量が増えてルンルングラサン


みんなでおっさんの老化を手助けしてくれてます

ギャハハ爆笑


毎日酒を飲むと肝臓より頭が老化するらしく

オヤジみてたら本当老けたな〜とよく思う


最近では、かならず私より年上にみられるオヤジ😂


私は姉さん女房だから

旦那年上?っていわれるのが

最近おもしろくてたまらん(爆笑)


そんな還暦ぐらいと間違えられる

オヤジのおにぎり




運動大事やねラブ


本日の記録



朝活 『成田フェアフィールGC』


レギュラー 86