おはようございます😊


仲さんブログで

『針が入った化粧品』どう?みたいな


私もファンデは使った事ありますが

トラブルはなかったですよ照れ


個人差があるから

首からとか徐々に使いはじめたら良いと思いますウインク


年齢とともに

昔はなんでも良かったもさえ

今はダメ🙅‍♀️とかなりますからね


1番買うのはやめたがいいのは

定期購入の通販


テレビショッピングみてると

買いたくなりますよね〜


『今買うともう一つ!プレゼント』的な(笑)


あのテレビのおばちゃん達

『福岡県にお住まい〇〇さん!』

78歳でこんなツヤ肌に!みたいな


いかにも一般人のようですが

みなさん女優やシニアモデルさんだから

綺麗くて当たり前🤣


お名前検索したら全てモデルかタレント登録で

でてきます😅


私すぐ検索してる😂おもしろいですよ

やってみてください!


一般人の感想では無い事を十分理解して

なんでも購入したが良いですよキメてる


美容業界そんなもんです照れ


薬局で買うものでアドバイスできるとしたら


普通の薬局などで買える

拭き取りクレンジング


フェイシャルしててわかるけど

よく汚れが取れて無い方多い


クレンジングは乳化して軽くマッサージしながら

化粧オフしたが良いですウインク


汚いまま、高価な化粧品しても

化粧品入り込んでいかないので、1番目の基礎が大事


綺麗になるには

色々と難しいですねラブ


頑張りましょうニコニコ


本日の記録


明日には完璧に戻りますねラブ



朝活


青島ゴルフ 90


昨日の晩ご飯

おうちゃんの離乳食


人参、大根、豆腐、ごはん

茶碗一杯余裕で食べる


オヤジの晩ご飯

こんな材料で



ゴーヤチャンプル



つまみはキムチチーズ豆腐