こんにちは😊


本日はペディ のお客様から


綺麗になったラブ

喜んでもらえるとありがたいですよね照れ


私もそろそろペディ しなきゃな指差し


本日の記録



まだ痩せてるんだが💦不思議


本日の朝活


黒潮カントリー94


ゴルフ効果と思うけど

右と左の形が違う💦


左で振る練習もしようかな💦



昨日は

孫連れて家族湯に


平山温泉の『上弦の月』











喜んでくれました照れ


娘はゴルフ🏌️‍♀️だったから

温泉♨️写真送ったら🤳


『え?1人で3人連れていったん?』


ゴツすぎると😆


まぁ、ミルクさえあれば

あと2人は自分達でどうにかなるから

大したことはない😂





お天気もよくて

翠蓮と草むしりしたり

のんびりした一日でした照れ