おはようございます😊



本日の記録



わぁお 50.8キロ😆

病気ってこわし💦


しかしだいぶん喉も良きで

痛みは取れ、声も正常(いつもガラガラ声)

だけど、まぁ良くなった


昨日は孫1号を小学校へお迎えに


悠然が仲の良いお友達が

『うそ』をつくから


悠然もウソをつきたいんだと…真剣に話す

一年生の悩みっぽい😆


いやいや

『嘘はダメよ!』と話ししながら帰宅


可愛いな〜と


で、お友達はなんてウソをいうの?聞いてみたら


『今日はパンツはいてきてない』

っていうんだよね〜


ウソ聞いて、わろた爆笑可愛い〜


『悠然さぁ、それはウソじゃないよ

ジョーダンだよ、アメリカンジョーク🇺🇸』😆


悠然には冗談には聞こえなくて

なんで、パンツはいてないなんてウソつく必要あるのかな?だって


可愛いな一年生❤️とほっこりしたウソでした


昨日の晩ご飯

悠然には海老フライ🦐



 本日のおにぎり