おはようございます😊



今朝は

8時から

100分コース


リンパ→お顔リンパ→ヘッドマッサージ 

※シャンプー付き


終始爆睡のMちゃんでした

お疲れ様でしたウインク


本日の記録




昨日は結婚式💒終えて


その後は吉野でBBQ🍖に参加


吉野地域には

もう蛍がわんさか

ほたるが普通に飛んでます照れ

水が綺麗なんだろうね



蛍みただけで、酔っ払い軍団は

さわいでます(爆笑)


子供も大人も喜ぶ喜ぶラブ


子供達は楽しかったんだろうね

また行きたいと照れいってた

お邪魔しました爆笑


BBQが終わって

ゆうやのソフトボール卒業のDVDみてたら

小さい頃のゆうやが可愛くて

孫として可愛がってた日を思いだした😭


そんな

チビちゃん達ももう中学生に

わんわんおばちゃんと遊んでくれない

お年頃に成長しました


悠然が生まれた時は

やきもち焼いてたゆうや

誕生日会はいつも我が家ですごしてたね


私をばあちゃんと思ってた幼少期照れ

可愛かったな


たぶんこの子達が結婚するときは

わんわんばーちゃん泣く😭


子供の成長は早しですラブ



桜蓮もあっという間に

再来月は一歳照れ


誕生日は沖縄🎊👏いこうかと

検索してます😊




ここ⬆️いいやんと

予約寸前まで進んだが


2024年8月に

このプールオープンらしい😭


残念😭



悠然喜んだだろうな😭