おはようございます😊



本日の記録




昨日は

お客様のお庭が素敵だってお話を聞いて

お邪魔することにラブ




すごいの一言でしたラブ


早期退職されて

これからガーデニングの趣味を活かして

活躍されるみたいでラブ素敵


いつまでも好きな事で

仕事できるっていいですねウインク


それにしても

普通のお家の庭でこんなすごい家は

初めてでした照れ



私はこちらの植物を2点購入🪴


あとは

多肉植物を購入してきました


増えたら

お客様に持って帰ってもらって

喜んでもらえるからねラブ


って事で、家に戻りまして


早速植えてみたニヤリ


赤ちゃん増えるといいな


お家の中もアジアンチックで

築90年の家をリフォームされたみたい


梁が素敵おねがい


観葉植物を🪴育てたのを販売されてます


娘はでっかい植物を購入してた指差し


人生っていろんな事で楽しめるね




子育て終わった、おばあちゃん軍団は

自分のやりたい事を楽しむべき爆笑


やっぱりお客様をみてきたけど、

子育て終えて、旅行されたり

趣味に没頭したりする活動的な年齢って

65歳までなんよねー

年金受給までって事かもしれない💦


って事で私は、孫盛りはほどほどに(笑)

50代はゴルフに力⛳️そぞきます😆


朝活


スコア94良きラブ



昨日の晩ご飯


お花みせて頂いたお客様から

セロリを頂いたので



私の料理中

足にまとわりつく孫3号


みてるみてる😆

私のごはんは〜!って😆



セロリは酢漬け



葉っぱはカツオ節と鶏ガラで炒めて



あとは豚バラ焼いて

キムチとセロリのみじんぎりのせた一品



桜蓮ちゃんには

にんじんと玉ねぎを和風だしandミルク煮


ミルクは牛乳じゃなく、粉ミルク





冷凍ストックするよ照れ

翠蓮さんがお手伝いしてくれます


本日のおにぎり